ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

隠しトラック

本日。
「言ったじゃないか」と「CloveR」買ってきましたが、
夜会議があってまだちゃんと聞けてません。
でも。
通常盤をとりあえず取り込もうとPCで再生したら。
何ぞ。
Secret Trackって。
思わずそっちを最初に聞いちゃったジャマイカ
隠しトラックなんて、
B-Tみたーい。

darker than darkness -style93-

darker than darkness -style93-

これのトラックナンバー93。
B-Tとは違ってトークでしたが、
何となく嬉しい。
ああ、
関ジャニ∞ですね。
明日から通勤途中に聞くんだもん。
ファイトだ俺。