ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

言ったじゃないか

聞きましたよ。
PVも見ましたよ。
うん、
かわいいね。
ここんとこのシングルが関ジャニ∞にしては落ち着きすぎているというか、
良くも悪くもこぎれいに手堅くまとめている感じだったので、
久しぶりにアホらしいノリで、
嫌いじゃないです。
クドカンの詞は若干狙いすぎている感もなくはないけど、
やっぱり面白いや。
これはバンド曲になるのかな?
全身黒タイツでバンドやっているメンバーは、
スタイルいいっすね。
関ジャニ∞のパブリックイメージを崩さない曲なんじゃないでしょうか。
うむうむ。