ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

大阪…

先日大阪に行くことになったと書いた日比野です。
職場の旅行よ。
今日その打ち合わせがありまして。
なんかさー。USJに行くらしいよ。
あー、
そうか。
なんかねぇ、
大阪で行くべきところ、
のイメージが全然なくて。
大阪に行くの実は20年ぶりくらいで。
前回行ったときは友達と大阪城ホールのLive見て、
それから海遊館に行って。
阪神デパートかどっかで買い物して。
ちょっと足伸ばして嵐山まで行って。
たこ焼き食べて。
アメ村は行かなかったなぁ。
(修学旅行では行きました)
にほんばしでなくにっぽんばしもちょっとだけ行ったかな。
そんなわけでUSJに行く、
という選択肢は日比野の中にはなかったの。
阿倍野ハルカスとかは行きたいなぁとはぼんやり思っていたけどね。
そもそも日比野はユニバーサルスタジオの映画には一切興味がない人なんでした。
ハリポタすら見たことないのに、
行っていいのか。

て言うか行って何を楽しめるというのか。
想像着かない。
でもさー、
計画立ててくれた人が張り切って日程組んじゃって、
開園から下手すりゃ夜のパレードまでいそうな雰囲気で。
わし耐えられん。
そんなん
嫁と行け。
ぶらぶらと街中歩くのは楽しそうだけどねぇ。
基本的に都会が苦手なんだよなぁ…。
あ、
グリコは見るぞ。
あー、
死にちゃんの突撃商店街
麒麟川島のネタ)の商店街でも見てみたいなぁ。
川島好きなんだ。
長居とか京セラドームとか見てみたいなぁ。
とか。
そんなのは思いつくんですけどね。
はぁ。
困った困った。