ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

結局…

金曜日、
昼休みに携帯をいじっていたら、
届きましたよLiveチケットの当落メール。
結局名古屋二日目以外は全滅。
正直これ以上当たっても旅費がかかってかなわんので良かったんですが。
それでも当たらんもんなんだなぁ。
私みたいにファン歴2年ちょいのような新参者にはわかりませんが、
デビュー当時から追っかけているエイター様にとって、
最近のこのチケット争奪戦のようなのは嬉しいのか悲しいのか。
大きくなったなぁ…と、
母親のような視線になってしまうんだろうな、
私なら。
それにしても、
マジで札幌や福岡が当たらなくてよかったッス。
福岡はともかく札幌はなぁ…。
しゃれにならんぞ。
じゃあどこでもよいにチェックしなきゃいいんだけど、
そこはね、
それはそれ。
この当落ってどう言う基準で決めてるんでしょうなぁ。
結局私は一番行きやすい名古屋だったのでいいんだけど。
郵便番号で振り分けてるとかしてんのかな。
直線距離が一番近い会場当てるとか。
私のような社会人だけじゃなく、
学生さんもたくさんいるだろうからねぇ。
行きやすい会場に当ててるんかな。
まぁありがたいこってす。
ただ大阪は一回行ってみたいんだけどね。
とりあえず、
ファンクラブ入ってから取れるLiveチケットは一応毎回当たっているので良しとしよう。
嵐なんかここ何年も当たってないって古参のアラシックさん曰く。
諦めきれず紅白まで申し込んでるそうですぞ…。
無理じゃ無理。
ハワイも当たらなかったみたいですぞ。
そう考えると私は運がいいな。
Liveまであと2ヶ月。
アルバムも出ることだし、
徐々に気持ちが盛り上がっていくんでしょうなぁ…。
で、
十祭のDVDは出るの?