ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

関ジャニズムライブ

行って参りましたよ、
ナゴヤドーム
感想はまた追々うpすると思いますが。
とりあえず。
Revolver聞けるとは思わなかった!!
良かったぁ。
PVの渋やんは長髪だったけど、
今は短髪。
むしろ坊主に近し。
ヒロトみたいだわー。
リスペクト。
今回はバンド曲がめっちゃ少ない!!
今回私のリア友親子が初参戦だったのですが、
どう感じたでしょうか。
感想聞いてないけど。
むかーしの曲とか、
ソロ曲とか、
なんか十祭のアンケートを参考にしているかのようなセトリでした。
Cool Magic Cityとか、
まさかやるとは。
逆に、
去年のライブでやった鳥肌モンの
Your WURLITZERからWEST SIDEの流れが観られなくて残念。
バンド曲がねぇ…。
少なすぎ。
忙しいもんね…。
なんかね…。
残念やわー。
まぁいいけどね。
今回はグッズ販売の列が短くて、
1時間ちょっとで買えたのでよかったッス。
やっぱ初日と中日じゃ違うのね。
考えたら去年のライブも十祭も初日だったもんね。
今回のツアーパンフはパンフレットと言うより音楽雑誌のようでした。
インタビューがめちゃ多い。
PATI PATIみたいだわ。
(古い)
ROCKIN'ON JAPANじゃないとこがまぁ。
さてはて、
今日は関ジャニ7があります。
楽しみだお。
あ、
Mステのスーパーライブでわかってたことですが、
たっちょんが赤い頭になってて、
MCで結構きわどいこと言ってました。
某バンドと堂々熱愛宣言してはる女性歌手の名前が出て、
「彼氏と間違えられちゃわないかな」
みたいな。
ああ、
赤髪ですもんな。
あのバンドは中二病全開っぽくて私は全然興味ないのですが。
(狼くんも設定は中二病ばりばりなのですが曲がカッコイイので無問題。
日比野的に。)
今回は日帰りなので疲れたけれど、
意外とナゴヤドームって近いのねって。
年末の休みに入っていたからか、
帰りの高速が大型トラック少なくて運転しやすかったッス。
帰ったらHMVからMWAMのベストが届いてたー。
それについては次項。