ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

GLOSSYBOX12月

今月もやって参りました。
一ヶ月経つの早いね。
今日は関ジャニ∞ナゴヤドーム初日だというのに。
家でぽちぽちパソコン打ってる、
そんな日比野は明日仕事納めです。
さて。
今月のラインナップ。
1,Dr.ブロナーマジック オーガニックリップバーム

ベビーマイルドが届いたです。
無香料で一番マイルドなやつ。
現品560円なり。
Dr.ブロナーと言えばマジックソープ
でもリップバームは使ったことないからちょいと楽しみ。
2,パールプラセンタティアラ

なんと現品(定価)7,000円!!!!
でも韓国製!!!!
ちっとも嬉しくなーい!!!!
口にするものはねえ…。
そう言いながらコーン茶とか飲んでるから気にするなってヤツですか…。
ちなみにサイトを見ると特別価格とかで3,980円になってますが。
3,アルジェランヘアケアモイストリペアシリーズ(オイルシャンプー/オイルヘアトリートメント)

アルジェランはスカルプシリーズは使ったことあるのよ。
でもこれは初めて。
マツキヨでしか売って無くて、
普段はマツキヨ行かないしなぁ。
高いしなぁ。
トライアルのパウチセット×3。
製品だと各550mlで1,505円を30mlずつなので164円だけれど、
トライアルは確か100円くらいだったので、
大体300円。
4,アスタブンランスキンケアセット

化粧水・乳液・クリーム状美容液の3品のサンプルが3セット。
アスタリフトは知ってるけど、
アスタブラン
コーセーなのね。
化粧水が150ml3,500円を2.5ml×3で175円、
乳液が100ml3,800円を2ml×3で228円、
美容液が30g4,500円を0.5g×3で225円。
合計628円也。
5,クナイプバスソルト&ハンドクリーム

バスソルトはジンジャー&シトラス
ハンドクリームはイラン・イラン。
バスソルトは50gのパック現品で170円、
ハンドクリームは20ml現品300円。
今回これが一番嬉しいかも。
クナイプ好き。
今はウィンターグリーン(湿布くさい)使っているけど、
これはちょっと高めのラインで、
おしゃれな感じなんだよね。
ハンドクリームも携帯に便利なかわいいサイズ。
高くなくてもいいから、
こういう使えそうなアイテムをつけて欲しいのよ。
で、
合計で8,958円分だけど、
心情的にはボックスの値段でトントンですわ。
だってプラセンタいらないもん。
アスタブランも本当にサンプルって感じで、
いまいち心が躍らないしなぁ。
でも先月よりはまだいいかなぁ。
リップバームとクナイプ嬉しいし。
アルジェランもね。
半年も頼んじゃったけど、
半年後、
多分解約する。
どうなんでしょうか。