ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

レコメン公開収録@京セラドーム大阪

はぁー。
ナゴヤドームのライブの感想うpする前に、
公開収録行ってきてさらにそこから1週間以上経ってしまったという…。
あかんよ。
だってPC開く時間なかなかないんだもん。
しくしく。
さて。
もうテレビやらネットやらで色々書いてあるので多くはもうしませんが。
とりあえず。
やっぱり関ジャニ∞ええね。
考えてみれば彼らのMCは元々面白くて。
それが延々1時間半とかあって。
て言うかですね、
わしの住んでいるところは
レコメンがフルで聞けないんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
もー、
オールナイトニッポンゴールドとかどーでもいいから、
考えてくださいよぉ、
信越放送さん。
で。
そんなことはともかく。
みんなの私服がかわいくて、
おまけになんかトークも面白くて。
歌も歌ってくれるとはまぁ思ってはいたけれど、
会場全体座ったままの、
しかもペンライトやうちわがないというまるでクラシックコンサートのような
(いや、
手振りはやっていたからそこは違うけど)
不思議なテンションで。
なかなかできない経験ですな。
面白かった。
笑ったのは、
やっぱりたっちょんの
「今年の目標」で、
「焼き鳥を焼く」
ってやつ。
会場中4万と6人が全て
鳥貴族
と思ったであろうけれど、
この夜鳥貴族行ったらエイターとおぼしき女子たちがたっちょんパパの味を確かめる姿が見受けられたのでした。
えれぇ混んでたぞ。
閑話休題
ツアーの中日と言うこともあって、
ステージがそのままの状態で。
名古屋の時は見下ろしていたステージ上部の観覧車とかを見上げていた京セラドーム。
席はそこそこでした。
相変わらずスタンドだったけど。
アリーナなんてどんな優遇されている人が当たるんでしょうか。
はぁ。
それにしても、
最近はナゴヤドームばっかりだったんで、
球場内のオリックスの選手の写真が新鮮でした。
金子しか知らんけど。
それにしても。
行き帰りのバスの中、
エイターがいっぱい。
結構行ったのね。
行きのバスなんて、
1/3くらい今回のツアーのブランケット使っていたよ。
(私もそう)
4万人だもんなぁ。
12万人くらい応募あったそうなので、
倍率約3倍。
高いとみるか低いとみるか。
楽しめてよかったッス。