ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

チケット

エムウェーブのチケット届きました。
A列ってあるけど、
これってスタンド最前列なの?!
エムウェーブの座席表見たけど、
ライブによって席の位置が変わるみたいでよーわからんのよ。
去年1年間の私のライブ席運と来たら惨憺たるものだったので、
(最悪だったのはやっぱナゴヤドームの5階席だな…)
懐疑的です。
今回は着席ブロック。
どうだろう、
うーむ。
それでもドームほどは広くないのでいいか。
エムウェーブ
1回しか行ったことなくて
(それも仮面ライダー展みたいのに甥っ子たちと行っただけ…)
イマイチぴんとこなくて。
でもさでもさ。
今回マンウィズもアリーナ当たったし、
今年は席運いいのかな?!
いいと思いたい。
いや、
いいのですよ。
どうでもいいけど先週ナゴヤドームに野球見に行ってきたけど、
つくづくすごい位置だよね、
5階席。
あれをアリーナと同じ料金とか、
ありえんわ。