ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

From Youth to Death

ライブが当たったという高揚感から、
毎日家では狼を聞き続けています。
車の中では関ジャニ∞ね。
私はポンコツベーシストのボイさんが好きなんですが、
以前にも書いたと思うけどボイさんは作詞作曲をメインでするんですよね。
ベーシストがソングライティングをするバンドってそう多くはない気がするんですがどうなんでしょうか。
で。
ボイさんの書いた曲の中でこの曲の詞が好きで。

『明日の朝 あのバスに乗って 僕はこの街を飛び出す』
のところ。
英語率極めて高めの狼の曲にしては日本語率高めのこの曲、
ビートを抜いたこの部分が何か響くの。
ええなぁ。
PVはイマイチ意味わからんけど。
それにしても私は相変わらずベーシストが好きなんだなぁ。
なんでだろ。
動きの不審なベーシストが特に好きです。

これとか見るとボイさんほんと面白い。
狼のくせに人間ドック受けるとかマジで面白い。
しかも逆流性食道炎
辛いらしいね。
てか酒の飲み過ぎね。
ベーシスト - ししゃもの好き好き
考えたらチェッカーズからずっと私はベーシストに惹かれ続けているのだなぁ。
でもB-Tはヒデちゃんだけど(爆)
ボイさん、
楽しみです。
ガゥガゥ