ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

BLOOMBOX 8月

何と言うか、
うpするのも気が進まない内容。
はぁ、
なんたるか。



サンキラー パーフェクトストロングモイスチャー
日焼け止め。
美容液UVって書いてあります。
キキララのパッケージはかわいいし、
SPF50+とか、
PA++++とか、
まぁスペックは良いし、
現品だし、
いいんだけど、
なぜに夏の終わりにこれをよこす。
6月BOXとかでこれをくれれば、
神!とかなっていたのにねぇ。
野外イベント終わったような時期にねぇ。
はあ。
現品、
30mlで800円也。



プチパーティータイムバブルバス
これも現品。
でも嬉しくない。
バブルバス(ボディソープにも使えるようだけれど)は使わないんだよ。
あ、
旅行に持って行けばいいのか?!
でもなぁ、
原産国中国って書いてある時点で萎え萎えだよ。
フランス製とかじゃないのかよ。
ちなみに我が家にはスイートグレープの香りが届きました。
100ml280円也。



キアナ 洗顔石鹸
洗顔石鹸はまあまあ使うのでそこそこ嬉しい。
そこそこ。
口コミ見る限りでは可もなく不可もなくって感じですな。
もうすぐ今使っている石鹸が終わりそうなので使ってみようかな。
日本製だし(爆)
サンスター製なのね。
10g(トライアルサイズね)、約188円也。



エステダム クレンジング&ローションセット
全く知らなかったブランドですが、
口コミ見る限りは悪くはなさそう。
フランスのブランドみたいです。
ただ、
以前フランスのブランドのクレンジングミルクを使って肌がピリピリ痛かったトラウマがあるので、
何となく使うのが怖いなぁ。
(あれはオルラーヌだったかな?)
クレンジングが10ml×2、
ローションも10ml×2、
それぞれ500円、合計1,000円也。



リサージ モイストセラムベース
化粧下地…。
上の日焼け止めも下地として使えるので、
なんかダブり感が否めないですな。
今回の中では口コミが一番よさげ。
でも乾燥肌向けなのね。
わし乾燥肌ではないんですが。
冬に使おうかいね。
安心の日本製、
6gで約800円也。


合計で3,068円なので先々月のようながっかり感は若干薄いんだけれど、
なんかねぇ、
上がる感じが少ないんだよね。
オーガニックボックスが来るのは9月だっけ?
それを待つか。