ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

Mステ

やっと見れました。
録画してあったヤツ、
この間の。
外出していたんでリアルタイムでは見れなかったんだよぅ。
1曲だけなのは仕方ない。
ズッコケなのも仕方ない。
たまには違う歌も歌いたいよね?
で、
渋やん、
なんで出だし音外したの?!!
素人の私でも明らかにわかるくらい音下がってたよね?!
フラットなんてもんではなかった…。
生歌不安定の悪癖?!が出ちゃったのか…。
その後は治っていたけど、
どうしたんだよぅ。
どうでもいいけど、
この頃の渋やんの頭好きです。
ショート好き。
マルちゃんは相変わらず挙動不審でかわいかったなぁ。
ドームツアーのチケットも申し込んだし、
今年は関ジャニ∞で締めくくりどすなぁ。