ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

福BOX

念願の!
これをポチることに成功!!
【楽天市場】NEW訳あり福BOX:ペリカン石鹸
これがなかなか手に入れることが難しい品で、
毎回売り出しの度に電波時計を眺めながらPC前に待機して、
F5キーを連打しつつカートに品物を入れられる瞬間を待っているそうですよ、
世の中の石鹸マニア(をい)は。
そんな日比野も今回チャレンジ3回目。
前回はカートには入れられたものの、
配達時間指定とかもたもたしているうちに売り切れちゃって。
その前はこの闘い(闘いなんだ…)がこんなに熾烈なものとは知らず、
暢気に販売開始時間(大体20時)をほんの数分過ぎていただけにもかかわらず既に売り切れになっていたという…。
今回も、
楽天の購入履歴を見ると20時と13秒に私は買い抜けたけれど
購入成功を見届けて元の商品ページに戻ったら既に売り切れになっていました。
すげぇ。
1分も経ってないよ。
いやー。
うち実はまだ石鹸の在庫かなりあるんですが。
つい私の中の悪い虫がうずいちゃってさぁ。
もう。
今から届くのがめっちゃ楽しみ。
これとか

スーパー泥炭石 80g

スーパー泥炭石 80g

これとか
乾きしらず洗顔石けん 100g

乾きしらず洗顔石けん 100g

来ると良いな。
あと、
これ。
泥炭石 地肌ケアシャンプー 500ml

泥炭石 地肌ケアシャンプー 500ml

4320円(税込み)で運が良ければ20000円くらいの商品が届くらしいですよ、
うらやま。
楽しみ。
ふふ。