ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

BLOOMBOX9月

あまりにも今までとの格差がありすぎて、
もうもう私的に現品祭!!!!
福山祭がなんぼのもんじゃーーーーい!
てなわけで。



サボン シャワークリーム デリケート・ジャスミン
いきなり現品どーん!!!
箱を受け取ったとき、
いつもとは違う重量感、
開けてびっくりですよ。
なんだったんだよ、
この数ヶ月のサンプル祭はっ。
まずはサボンのシャワークリーム。
身体を洗えるクリームなんだそうな。
惜しむらくは私はラベンダーのが良かったなぁ、
ってくらい。
あとあと、
この前書いたとおり、
ペリカンの石鹸福BOX頼んじゃったので、
しばらくはボディソープ類はいらんと言うことです…。
勿体ないけどどうしよう。
SAVONは大阪でお店を覗いたことがあるけど、
すごいしゃれ乙なお店だよね。
石鹸やさんとは思えない、
まるで服屋さんみたいなお店だった気がする。
てなわけで現品、
200ml、2,870円也。
これ1個で既にBOX単価を超えておりますが…。
刮目して待て。


ロレッタ 青い鳥の夢<ボディミルク>
これも現品!!!!
もうびっくりッスよ。
ロレッタは今までもシャンプー類が届いたことがあったけど、
ボディ用の化粧品も作ってるのね。
ボディミルクは正直使わないんだけれど、
これから乾燥する季節でもあることだし、
ちょっとトライしてみるかな。
現品、
90ml、2,600円也。



ラッシュ カップオブブラック
ラッシュキターーーーーーー!!!!
ラッシュは今までも通常のやつに入っている人いたみたいだけど、
私は残念ながら一回も無し。
いや、
残念っつー程でもないんだけどね。
これはコーヒーが入ったパックらしいです。
早速使ってみようかな。
ラッシュって石鹸と固形シャンプーは使ったことあるけど、
その他の製品は何となく手が出なくて使ったことないんだけどね。
せっかくの機会だしね。
100g、1,200円也。



ファラン ゴートミルクソープ デザートミックス
やっぱり石鹸ごろんと現品一個って言うのはアガりますなぁ!
こういうコールドプロセスの石鹸の佇まいって大好きです。
使い勝手は正直牛乳石鹸の赤箱とかの方が良いのだけれど(爆)、
石鹸好きなので本当に幸せ。
泡立ちは控えめなんだけれどね、
身体を洗うのに使おうかな。
洗顔用は新しいのをおろしたばっかなので。
100g、1,300円也。



カティエ デントアルジルPP+フェイスマスクYE
歯磨き粉!
そしてフェイスマスク!!
現品祭の中、
フェイスマスクはサンプルというかおまけと思ってしまいました、
すまぬ。
歯磨き粉は研磨剤にクレイを使っているんだって。
サルフェートフリーってことは基剤は石鹸なのかなぁ。
今使ってる歯磨き粉(シュミテクト…だって後味がスースーしすぎなくていいんだもん)終わったら使ってみます。
フェイスマスクもクレイを使ってるのね。
歯磨き粉75ml、1,300円也、
フェイスマスク12.5ml、400円也。


合計でなんとなんと驚きの9,670円!!!!!!
眺めてるだけで嬉しくなっちゃうラインナップです。
これがいつもと同じ価格で手に入ったので幸せ。
もうやめても良いわ(爆)
また来月からサンプル祭なんだろうなぁ…。
はぁ。