ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ベース

で、
関ジャニ∞のアルバムなんですが。
今回のアルバムで一番カッコイイと思ったのが、
OKAMOTO’S提供の「勝手に仕上がれ」。
何よりベースが!
ベースが!!!
かっこいい!!!!!
いやー、
ハマ・オカモトのベース好きですわー。
なんて言うかエッジの効いたベースプレイ。
聴いてると自然に身体がリズム刻んじゃうのよ。
何回も言うぞ、
いいです。
かっこいいです。
おまけにマルちゃんもプレイしてるのね。
1stベースってなってるけど、
途中のソロ部分だけなんだろうなぁって思うけど、
それでもいいの。
ライブが超楽しみです。
どういう風に出てきてくれるのかなぁ。
エイト自身がバンドスタイルで出てくるのかな?
マルちゃんだけベース持って出てくるともあまり思えないんだけど。
ベースがカッコイイ曲っていいよね。
やっぱり。
どうでもいいですが、
「元気が出るSONG」、
タイトルの割に元気が出ませんぞ。
余計なお世話か。