ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

いいよいいよいいよ〜♪

アルバム、
届いたっす!!!
今回も楽天HMVさんええ仕事してはるわ〜。
それはおいといて。
なんでitunesもXアプリも発売前日はアルバム情報入らないのだ…。
いいんですけどね。
今度のアルバムはいいです。
いいです。
大事なことなのでもう一回言います。
いいです。
前回のアルバムを聴いたときのがっかり感(ごめんよぉぉ)がないです。
ロキノン系好きな私の贔屓目を除いても良い。
TAKESHIさんの曲があるじゃないですか〜♪
(マルちゃん!!!との競作だけどね、
好きなんだよぉ、この人の曲)
ユニットの曲がどれも楽しく以外で面白い。
「渇いた花」がまさかのほんとに「渇いた花」でびっくり。
KANA-BOONはやっぱりKANA-BOONだったです。
らしくて良いです。
OKAMOTO’Sも良かったです。
他も他も。
良かったです。
何より関ジャニ∞らしい良い感じに雑多な雰囲気がいいです。
と言うわけで、
今現在車の中では狼仕様な訳ですが、
明日から関ジャニ∞仕様になります。
うふふ