ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

また来たよ(晒しage)

春美さんとか言う名前の女の人から、
私宛に来たメールですよ。
いわゆるスパムメール
笑え。

『こんな私でも、会って貰えるならどんな事だって望まれるがまま出来るんです。
場所はホテルでも何処でも構いませんから。

体を求め合う事はいけないコトですか?私はそうは思わないんです、人生1度き
りなんですから。
この1回限りの人生を後悔しない為にも欲求やストレスを溜め込んで生活したく
ないんです。

ふしだらかも知れないですが、私…どうしようもなくて一人でオナニーする事だ
ってあるんです。。私の写真みてください
http://--------.net/free_bb(変えてあるよ〜)

貴方にならどんな事を望まれても頑張るつもりです、今夜が素敵な夜である為に
。。。
30過ぎの女がこんなメールをするのもばかげた話かも知れないけど、貴方に会い
たいと思う気持ちは真剣ですから。

今夜はずっと返事待ってます。』

て言うか、
これ一体何人の人に送信してあるんだろう?
これを本気にして、
このサイトにアクセスする人っているの?
下手な鉄砲、ってやつですな。
ちなみに私も30過ぎの女ですが、
別に春美さんに逢いたいと言われても全く嬉しくありません。
不特定多数の人にいきなりセックルしてちょーよ、
なんてメールも送りたくありませんから。