ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

柑橘類三昧

もうもう、
毎日食べまくってるッス。
ポンカン、
2箱目ももうすぐ終了。
1日5コとか6コとか食べてるからね。
またオクで落札しちゃったよ。
で、
黄金柑と言うのも買ってみました。
日比野もこの年になるまで知らなかったけど、
前の写真のポンカンの横のちっこいのがそうです。
ゴルフボールとか、
たこ焼きくらいの大きさ。
レモンイエローで酸っぱそうに見えるけど、
意外と甘いです。
皮が薄くて少し剥きにくいけど、
食べるとぷりぷりはじける感じ。
ジューシーで、
甘いのはパイナップルみたいです。
酸っぱいのは酸っぱいけどね。
ビタミンC取っているからか、
身体の調子がいいわぁ。