ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

獣拳戦隊ゲキレンジャー

なんか変。
どうして変か今気づいた。
ボディのアクセントになるベルトがない!
全身タイツ状態で、
(いえ、ベルトがあってもそうなんだけれど)
おまけにマスクもシルバー部分がなくて全てカラーのFRP
動物っぽいと言えばそうなんだけれど、
あー、見る気が起きない。
ちなみに仮面ライダーは桃太郎がモチーフと言うけれど、
私の目にはパチンコのチューリップにしか見えない。
電王って、
なんかCR機の名前のようですね、
ちなみに私パチンコしないので今イチ正しいかよくわかりませんが。