ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ラー油

食べるラー油が流行っているんですってね。
初めに見たのは半年くらい前のドラッグストアだったか。
山積みしてあったのにな。
いつの間にか品薄状態が普通になっちゃいましたね。
何となく山積みの時に手に入れていれば…と悔しい気が。
で、
つい最近、
メーカーは違いますがやっぱり品薄状態のものを発見。
思わず買ってしまいました。
これ。
[rakuten:drugyutaka:10032772:detail]
とりあえずうどんに入れてみたです。
ウマー。
ちょっと担々麺っぽくなるですな。
そして冷や奴。
これこれ、
結構いけますぞ!
うまうまうまうま。
ついつい男前豆腐を2Pも食べちゃったよ。
中のかりかりのニンニク?が美味しいです。
あまり辛くないけど、
後をちょっと引く感じ。
美味しいですよ。
まだ売っているかなぁ、
あのお店。