ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

やっぱりB-Tはよい。

最近BUCK-TICK(B-T)ブーム再びin私。
5年前に出たトリビュートアルバムを何となく買って、
通勤の車内で聞いたらかっこいいの!
昔の曲も、
最近の曲も、
かっこいいのよ。
で、
偶然というかなんというか、
今年彼らがメジャーデビューして25年になるらしいのね。
うわー、すげぇ。
その間一回もメンバーチェンジしてないんだよ?!
いろんなバンドあるけれど、
希有な存在。
むかーしの曲なんて、
今聞くと下手だなぁ、
とか思ってしまうんだけど、
(音の厚みが違う)
でもかっこいいの。
高校時代、
彼らにはまり、
ライブに足を運び、
寝ても覚めてもB-Tのことを考えていたっけなぁ。
ファンクラブに入ったのもB-Tが最初で最後。
会員番号が結構若い方で、
なんとなく自慢でした。
たいした自慢じゃないな。
長野、甲府、大宮、
東京ドーム、大阪、
松本。
B-Tに会うために初めてビジネスホテルというものに泊まったし、
化粧もしたし、
駅で夜を明かしたことも。
青春ですなぁ。
一時期難解になりすぎた彼らの音楽について行けずに離れていたけれど、
よし。
今度CD買うぞ。
ライブ行きたいなぁ。
かっこいいんだろうなぁ、
相変わらず。

新曲らしいです。
いいぞ。