ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

引き続きB-T

昨日に引き続き、
B-T再びモードでお送りしております。
結局昨夜、
あの後アマゾンでこれポチっちゃった。

CATALOGUE VICTOR→MERCURY 87-99(初回限定BOX)(DVD付)

CATALOGUE VICTOR→MERCURY 87-99(初回限定BOX)(DVD付)

で、
7月に25周年のトリビュートアルバムが出るのね。
http://buck-tick.com/25th/
詳しくはこのサイトを見るべし。

嬉しいのは、
MISTYZONEが入っていること!!!
この曲いい曲なんだよなぁ。
前にも書いたと思うけど、
この曲で日比野はB-Tに落ちたのでした。
もうもう、
イントロのドラムがかっこよすぎ。
曲自体もめちゃくちゃかっこいい。
へたくそなりの疾走感溢れるサウンド
そしてあっちゃんの唄。
私の拙い紹介など全く役に立ちませぬから、
ここはぜひぜひ聞いてみてくだされ。

ROMANESQUE

ROMANESQUE

このアルバムに入っているのだけれど、
多分再リリースされていないからか、
新品価格がものすごいことになっていますが。
(いや、20年以上前の作品としては、
むしろ良心的なのか?!)
買っておいて良かったわい。
元値いくらだったっけなぁ、
ミニアルバムなんだけど。
で、
このボックスの特典DVDにはライブ映像が入っているみたい。
CATALOGUE ARIOLA 00-10(初回生産限定盤)(DVD付)

CATALOGUE ARIOLA 00-10(初回生産限定盤)(DVD付)

トリビュートアルバムで、
一体どのようにアレンジされてくるかが楽しみですな。