ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

やはりかっこええ。

この間ぽちったB-TのBOXが無事届いて、
既にCDは通勤の車中で聞いておりまするが、
DVDを本日初視聴しましたです。
かっこええ。
やっぱりかっこええ。
あんたら、
かっこええで。
B-Tって誰の趣味かは知りませぬが、
ゴシックとか、
ヨーロッパ風味がすごく好きみたいで、
PVも割とそんな感じが多くて、
まぁ。
いいのですよ。
昔の映像も見れて良かった。
特に、
東京ドームでやった復活ライブ。
見に行ったなぁ。
すごい、
懐かしい。
友達と二人で、
電車で行ったなぁ。
と、
青春の日々を思い出したのでした。