ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

消えるの早!

B-Tの動画、
5ヶ月くらい前に貼ったのが見れなくなってるのがある。
うん、
早い。
なんだかな。
しょうがないのかな。

でもちょっと哀しいので、
見れなくなっていたのをまた貼っちゃう。

PVはどうも完全にアウトっぽいのでライブ版。

それから、

前のもライブだったけど、
なんか見れなくなっちゃったので。
ついでに、

初音ミクは好きでも嫌いでもないけど、
作者さんがギターがんばったっぽいので。
すごいね。

最後に。
最近お気に入りの曲。

PVだと見れなくなりそうだからなぁ。
てな訳で、
ライブバージョンです。
かっこいいです。
少ない音数でここまでかっこいい曲を作れるって、
うん、
すごい。
今井寿は天才だ。