ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

THE MUSIC DAY

昨日ですが。
関ジャニ∞
出てはりましたなぁ。
一応関ジャニ∞が出たコーナーは概ね録画しました。
昼間は知りません。
て言うか、
昨日は仕分けもあったし、
夕方〜夜は関ジャニ∞DAYや!!
最近の仕分けはあまり関ジャニ∞が表に出ていないので、
ちと不満なんですが、
(太鼓でたっちょんが一人で頑張ってるくらいで)
しょうがないね。
うん。
たまにメンバーがカラオケ対決とかやってくれるといいんだけど。
関ジャニ∞のメンバー、
約2名を除いてはジャニーズの中でもそこそこ歌うまい方だと思うんですけど。
で、
THE MUSIC DAYですが、
面白かったッス。
実に日テレらしい感じの番組だったけどね。
いいとか悪いとかはおいといて。
マルちゃんのギターとベースが聞けたのが良かったな。
関ジャニ∞のバンドスタイルがあそこまで大々的にフィーチャリングされた番組って、
そうなかった気がするので。
よかったよかった。
ヒナのピアノ、
頑張ったね。
うん。