ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

セブンイレブン

関ジャニ∞のキャンペーンが昨日からスタート、
ってんで、
行ってきました。
くじもあるのね。
オリジナルグッズではミニうちわを皮切りに、
クリアファイルとかジャンボうちわとか買ってきました。
さすがにタオルには手が出なかったッス。
くじは…。
多分二桁も結構な数店を変えて引きましたが。
なぜマルちゃんのグッズが1回も当たらへんねんーーーーーー!!!!
渋やんのリストバンドなんて3コも当たったのに。
ヤフオクに出したらいいのかなぁ。
あとたっちょんのリストバンドと、
渋やんのコンパクトミラー、
∞マークのエアークッション、
ミニバッジセットは二つずつ。
あのね、
そんなに同じものいらないッス…。
今日1日でどれだけセブンイレブンに金を落としたことか。
はぁ。