ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

青いイナズマ

我が家にSMAPのCDがなぜか1枚あって、
その中に「青いイナズマ」が入っておりました。
「アカイシンキロウ」と並べてCD作ったよ。
良く聞くとそんなに似ているわけでもないのね。
でも詩の内容とか、
やっぱり似てる。
歌唱力が…。
青いイナズマの方が古いからか、
バックトラックに厚みがなくて若干チープで古くさく聞こえます。
やっぱり曲自体古いからね。
いい曲なんだけど。
それと、
キムタクって歌うまいってパブリックイメージあるけど、
(本人も絶対そう思ってるはず)
実はそれほどの技巧者でもない感じ。
…おや、誰か来たよ…(ry
声質のせいですかね。
なかなか面白い発見でした。