ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

セブンイレブンフェア狂騒曲

フェアが始まって早1週間近く。
日比野もようやくセブンイレブン通いを辞められました。
いくらつぎこんだか、
恐ろしくて振り返られませんが。
くじ、
最後にもう一回と、
月曜日に引いてみたけど。

今度はヤスのミラーでした。

あのさー、
どうしてこんなにひきが弱いのよ、
私ってば。
ヤフオク見ると、
いっぱいくじの景品出てますね。
マルちゃん、
欲しいけど、
さすがにそこまでして、
ってのはなぁ。
リストバンド辺りは欲しいけど。
ミニうちわは3つ買ったし、
値付けやキティちゃんのマスコットも買いました。
ああ、
リストバンド。
どうすべ。
で、
今日またセブンイレブンにちょっと用事があって立ち寄ったら、
まだうちわやクリアファイルが売ってました。
ちなみにミニうちわは赤・ナス・黒・青が残っていました。
欲しい人は行くべよ。
ハイチュウも残っていたよ。