ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

バクチク現象

バクチクと言えば現象ですよ、
奥さん!
去年25周年やって、
そうしたら実はドキュメンタリー映画もあったんですってよ、
奥さん!!
既に上映期間終わってますが…。
何気に長野でもやっていたんだ…orz
行こうと思えば十分行ける距離だ、
この映画館…orz
車で2時間近くかかるけど。
http://bt-movie.com/theater/index.html
何回か書いているけど、
B-Tのメンバーが年を取っている分、
当たり前にファンも年を取っている…と思いきや、
少しずつ新陳代謝を重ねて、
若いファンもいるんですな。
名古屋で見たファンも結構若い人いたです。
あああ、
今この映画を見ようと思うと、
静岡か徳島に行かねば見られませぬ。
仕事が…。
無理じゃ…。
DVDにはならなさそうだもんなぁ。
とほほ。