ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

目の保養

日比野は相変わらずのガラケー持ちです。
んで、
待ち受けはこんな写真を設定してるの。
「待受」ってフォルダー作って、
写真ぶち込んで、
スライドショー設定にしてあるので、
いろんなのが見られるのよ。

田中くんっぽいシリーズ。
朴訥な感じ。

ちょっと昔かな?
かっこつけシリーズ。

8UPPERSの頃かと。
マルちゃんファンでない友人をして、
「これはかっこいい」と言わしめた写真。
(ちょと待て、
これは、
って、
どういう意味ですか?!!)

渋やんも好きなので。
8ESTの写真ですね。
ライブ中の渋やんって好きだ。

でも実は渋やんは長髪の方がかっこいいと個人的には思います。
今のきのこも嫌いではないけどね。
身体が細いから、
ブナシメジに見える。
(怒られそうだなぁ)

「ん?」って声が聞こえそうで、
好きな写真。
かわいいよ、
かわいいよ、
マルちゃん。

個人的に鼻血ぶーな写真。
妄想のネタ。
いいッス。

このマルちゃんの表情が!!!
かわいくて、
小動物みたいで(ほほえみデートの時に言われてたね)、
よしよしって頭撫で撫でしたくなるw
好きッス。
他は、
以前にもうpした

これとか。

これとか。
携帯を開くたび、
ニヤニヤしていますよ。
他人には見せられないな…。