ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

しやがれ

今年もやってきましたね、
嵐にしやがれ」の関ジャニ∞出演。
何と今年は生放送!
放送事故起きなければいいけど(特にきのこの人)、
とかちらっと思っちゃったのは内緒だ。
でね、
みましたよ。
最初は綱を上るやつね。
亮ちゃんと松潤の対決。
これはね、
亮ちゃん勝ったね。
これは幸先いいぞ!
と思ったら、
次のたっちょんと相葉ちゃん、
たっちょんほんまに…
へたれ。
いえ、
体重考えたら、
仕方ないのかな。
いくらたっちょんがドラムや太鼓で腕力あってもね。
今は肥える時期なのかいな。
知らんがな。
それより、
腕だけでロープ上るって話だったような気がするけど、
相葉ちゃん余裕で足も使っていたけど、
いいの?
うーん。
次の腹筋フリースロー
ヒナと翔ちゃん。
翔ちゃんが言った、
「こんなにみっともなくなるならやりたくない。」
っていう台詞に、
関ジャニ∞と嵐の違いが端的に表れていましたな。
みっともないからやりたくない…なんて、
多分関ジャニ∞のメンバーは言わないよなぁ、
と、
思ってみておりましたが。
だから私は関ジャニ∞が好きなのよ!!!
と、
テレビの前でこっそり思っておりました。
だから嵐は好きになりきれないんだよねぇ…。
いえ、
ジャニーズ的にはこっちのスタンスの方が普通なんでしょうけど。
だから嵐のバラエティは(日比野的には)今イチなのかなぁ。
関ジャニ∞と同系列はTOKIOだ、
と個人的には思います。
城島リーダーの身体の張りよう、
ぱねぇッス。
閑話休題
ヒナは結構頑張っていたと思うけど、
翔ちゃんに軽々と破られてしまって、
何か悔しかったッス。
ヒナがかっこよく見えたw
そしてマルちゃんとリーダーの対決。
この二人のやりとりがなんかかわいくて、
てれびの前でちょっとにやにやしちゃったw
案の定というか何というか、
マルちゃん負けちゃったんだけど。
マルちゃん、
なぜにシャツをinしていたの?
そして、
バレーボールの受け止め。
渋やんとニノ。
渋やん勝てて良かったね。
ボール取ってないけど。
絶対マスクの中で「あかん」って言ってるよね。
でもあんなアタック、
受けられるわけないですわ。
次のヤスと松潤
あの松潤は非常にずるい!!!!!!!!
嵐はさほど好きではないと言いつつも、
嵐メンバーの好悪の順番って言うのが私の中にありまして、
1番が相葉ちゃん、2番がリーダー、3番と4番がほぼ並びでニノと翔ちゃん、
そして断トツ最下位松潤なんですよ。
(これはあくまでも個人的な好みです)
そんな松潤への好感度がまたまた私の中でだだ下がりですわ。
なんやねん、ずるいわ。
そして高所の尻相撲。
横とニノね。
横がフリースローやった方が良かったんじゃないかなぁ。
マルちゃんの代わりに。
ええですが。
結局関ジャニ∞が勝てないようになってるの?
なんでなん。
どうでもいいけど、
テレ朝の「やじうまワイド」に出ている関先生、
最初わからなかったわ。
人って服装によって印象変わりますなぁ。