ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

仕分け。

関ジャニ∞冠番組にもかかわらず、
最近はたっちょんくらいしか見せ場のなかった「関ジャニ∞の仕分け∞」。
今日は渋やんがカラオケ対決に出るというので、
久し振りに見ました。
ええ、
見ましたとも。




…これだけ?
1曲だけとか、
ないわぁぁぁ。
まぁ今日は太鼓の達人対決がメインですしね。
仕方ないけど。
飢えてんのよぉ、
関ジャニ∞の歌にっ!!!
それを寂しくDVDで癒しているのにっ!!
もぉ、
あのカラオケ対決、
売れない歌手救済企画に成り下がってませんか?
それはそれでいいんだろうけどさぁ…。
来週はつるの剛士かぁ…。
キャラ的には特段苦手ではないけど、
がなる感じで歌うから、
採点の得点見ても納得いかないんだよねぇ…。
噂によると、
あの採点も実は接待モードってあって、
実際よりも高く出るようにすることも出来るらしいけど。
ほんとかなぁ。
あれ、
結構難しいもんねぇ。
普通にやるとなかなか90点の壁が越えられないです。
90点越えると、
結果画面のBGMが違うんだよね。
ちなみに逆に低くても違うよ。
閑話休題
ぜひまたメンバーの活躍できる企画をやって欲しいッス。
嵐とカラオケ対決しないかなぁ。
しやがれのリベンジ企画だ。
ヒナと横抜けばちょうど5対5じゃんね。
やって。
お願い。