ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ライブ映像。

ツアーのチケット予約申し込みのメールも来たことですし。
何とかこのテンションを保ち続けることが出来るのか、
年だから大変なのよ、
日比野です。
友人とかと話をして、
11月8日の東京ドームと、
12月21日と23日のナゴヤドームと、
1月18日の大阪ドームのチケットを申し込むことにしたです。
どれくらい当たるのかなぁ。
札幌はさすがに遠くて行けませぬ。
福岡は距離&日程的に無理。
まぁ3カ所、
当たればいいね。
そんなわけで、
モチベーションを上げるために、
久し振りに∞祭のライブ映像を見ました。
…やっぱええわぁ。
ジャニーズのコンサートって、
あの独特のぎらぎらひらひら衣装の印象が強いけど、
∞祭ってシンプルなTシャツとジーンズだったでしょ?
でも日比野的にはこれが非常にツボで。
青年のTシャツ・ジーンズ、
かっこええ。
スタイルが良くないと農家のおっさんに見えるんだけど、
さすがにみんなスタイルいいですわ。
「T.W.L」のイントロでお尻を振るところなんか、
めっちゃいいです。
かわいい。
それとなんと言っても、
「Dye D?」ね。
テンポが変わるところのベースが相変わらず好きすぎる。
やっぱりマルちゃんええですねぇ。
と、
とりあえず気付いた。
関ジャニ∞が足りないのよ。
きっと。
早く、
くれーーーー!

一人夜中にテレビの前でニヤニヤしておりました。
明日も仕事だけど気にしないもん。