ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

「りょう」曲!!

「JUKE BOX」、
車の中やお風呂の中で聞いております。
ぼちぼち色んな曲を覚えつつあります。
でも私の記憶力ではなかなか難しいですが、
年だしな。
その中でいいと思った曲をまず。
「Your WURLITZER」!!
おおおおおおおおお、
2分少々の短い曲ですが、
かっこいいじゃないですか!!!!
しかも、
亮ちゃんとヤスの合作なのね、
これ!!
主な作曲者は亮ちゃんらしいですが…。
(雑誌のインタビュー見ると、
煮詰まった亮ちゃんがヤスに助けてもらったって言う亮ちゃん目線の話と、
ヤス目線のサビだけ投げてくれたって話がありますな)
そこから次の曲、
「West side!!」に続く流れは、
完全にライブを意識しておりますね。
多分「ミセテクレ」みたいに渋やんが叫んで入るんでしょうねぇ。
楽しみだ。
亮ちゃん作曲の曲は今まで正直そんなに気にもとめてなかったんですが、
この曲はいい!!
ヤスはバラエティ豊かな曲を作れるのは知っていたけれど、
亮ちゃんもこれでちょっと一皮むけたかな?
それから、
なんと言っても
「TAKOYAKI in my heart」。
昨日無事amazonさんから限定盤ABも届いたので、
とりあえずPVの方を見ましたが、
PV面白い。
うん。
マルちゃんが…w
こっぱみじんこ。

オカメミジンコが好きです。
かわいい。
関係ないッスね。
やっぱり亮ちゃんのムーディー歌謡は面白い。
多分明日のMステとかでやるんだろうなぁ。
そして、
「Sorry Sorry Love」、
Perfumeのような曲だなぁ。
好きです。
こういうテクノポップ系の曲。
それから通常盤にしか入っていないけど、
ユニットの曲、
あのDVD見てから聞くとまたひと味違いますね。
うむ。
相変わらずマルちゃんと亮ちゃんが両思いで、
ほほえみコンビはいいねぇとテレビの前でほくそ笑んでしまいました。
とりあえずこんなところかな。
またぼちぼち。