ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

1年

突然天啓のようにひらめいて、
「8EST」を購入してから早1年が経とうとしております。
先週ファンクラブの会員期間の更新をして、
ああもうそんなに経つんだ、と、
改めて感慨深くしている今日この頃。
年取ると時間が過ぎていくのが早すぎる。
PCに取り込んだ「8EST」見たら、
去年の11月6日になっていました。
どうして急に関ジャニ∞を聞こうと思い立ったんだろ?
以前に答えた50の質問では
「Q3. 関ジャニ∞のファンになったきっかけは何ですか(楽曲など)。
A3. 関ジャニ∞の仕分け∞がゴールデンになって、おや、この子ら面白いねぇ…と思い始めて。
8周年のベストアルバムの存在をたまたま知り、買ってみようと思い立ちました。
Q4. ファンになった経緯について補足があれば教えて下さい。
A4. 実はアルバムを買うまで関ジャニ∞の曲はほとんど知らず、知っていたのはナゴヤドームで聞いた「モンじゃい・ビート」のみという有様…。
中日ドラゴンズの大島選手(背番号8!!)の登場曲なんです)
「モンじゃい・ビート」が結構かっこよく感じまして、アルバムを買う踏ん切りもつきまして。
初回限定版Aを購入してDVDで見た∞祭のライブでやられました。
特に「パズル」と「Dye D?」。」
と答えておりますが、
つらつらと思い出すうちに、
そう言えば亮ちゃんの7UPのCM見てかっこいいって思ったからってのもあったよなぁ、
と今更思い出したんですよ。
だから最初は私は亮ちゃんファンでした。
すぐにマルちゃんに落ちたけど。
多分∞祭のライブ見て。
瞬殺w
この1年、
いっぱいCD買って、
いっぱいDVD買って、
雑誌買って、
テレビ見て、
ファンクラブ入って、
この歳で燃え上がっておりますなぁ。
いいじゃないですか。
生活にハリと潤いを!!
なんのこっちゃ。