ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

オレンジ色の

マルちゃんが「関ジャニ∞戦隊 ∞レンジャー」で書いてくれた、
「丸ちゃん応援団様には、
orangeのワンピース…までは求めませんが、
ワンポイント何か身につけて来てねっ」
を多分ライブに行く(行った)マル担は皆様守ってらっしゃると思いますが。
日比野もポチっちゃったよ。
オレンジ色のワンピース。
普段ワンピースなど全く着ませんが。
思い切った。
ワンピースって言ってもニットのかなりゆったりした奴なので、
下にレギンスかジーンズを合わせるつもり。
日比野寒がりだし。
ナゴヤドームの周り風吹きっさらしで寒そうだもん。
年だから冷やさないようにしなくちゃいけないのよ。
でもドームの中の空調がどうなってるか、
野球に行ったことしかないからわからんよ。
しかも夏場だったし。
ああ、
冬ですな。
とにかく、
ポチったワンピースが恐らく明日届くので、
楽しみですよ。