ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ライブ感想その4

1曲目は「ブリュレ」。
ネットで見て知ってはいましたが、
あのブリュレを、
バンドバージョンで!!!!!
あのやたらとかっこいいダンスは見られなくて残念だったけど、
いきなりバンドでっ!!!!
ものすごいエネルギー。
かっこいい!!!!
とにかくこれしか感想でない!!!!
イントロのギターとか、
ヤスめっちゃ練習したんだろうなぁ。
いきなり炎はステージでばんばん吹き上がるわ、
ステージが動いてセンターステージまでバンドごと運んじゃうわ、
とにかくスケールがすごい。
あの炎って、
結構スタンドまで熱が伝わってくるのよ。
すごいね。
暖かかったッス。
続いて「宇宙に行ったライオン」。
まさかこの曲をやるとは思わなかった!!!
この曲好きなんだよねぇ。
「FIGHT」の中ではそんなに押されていた曲ではないと思うんだけど、
バンドでやるとかっこよさが際だつなぁ。
続く「夕闇トレイン」から「LIFE〜目の前の向こうへ〜」まではバンド曲。
マルちゃんが新しいベースを弾いていたなぁ。
赤い奴。
渋やん、
フライングV弾いてた?
LIFEと言えばフライングVでしょう。
そしてここでMC。
マルちゃんが、
「変な気分に」とか変なこと言っていたけど、
普通にみんな受けていたので、
誰一人として変な気分にはならなかったと思われ。
そして「Dear Summer様」。
この曲、
最後に小さく「敬具」って入っているんだけど、
ずっと横だと思っていたらたっちょんでした。
知らなかった。
続いて「あおっぱな」。
マルちゃんメインの曲だから、
近くで見たかったのに、
バックステージに移動してしまいました(泣)
「T.W.L」では、
渋やんがスタンドの近くに来て、
「君に向かい歌ってるんだぜ」って歌ってくれたのが感激。
かっこよかったぁぁぁぁぁ!!!!!
「TAKOYAKI〜」は楽しかったッス。
渋やんが、
「俺のしゃちほこ 触ってもええで〜」
とアドリブ歌ってたなぁ。
マルちゃんのギャグは、
うん、
かわいいよ。
「Sorry Sorry Love」はちょっとPerfumeチックに。
そして「Dye D?」。
バンドバージョンで見たかったなぁ。
でもかっこよかったよ。
そして「Water Drop」へ。
関ジャニ∞には珍しいタイプの曲だよね。
何というか、
KAT-TUNみたいな曲だわ。
イメージ的に。
今日はここまで。
また続く。