ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ライブ感想その3

続きです。
一旦ホテルに戻り、
ちびと一緒に再びドームへ。
開場後に着いたため、
すんなり入場できました。
今時ダフ屋ってまだいるのね。
うーむ。
席は、
3塁側の一番外野席に近いところ。
中日のシーズンシートではオパールシートの辺りw
着席ブロックなので親子連れが目立ちました。
別に親子じゃなくてもいいんだろうけどさ。
用意したうちわやペンライトをスタンバって、
ひたすら開演を待ちます。
ちなみに日比野が今まで行ったライブのほとんどは開演時間がおすのが普通。
ロックバンドのライブなんてそんなもんだ。
去年のB-Tなんて30分おしくらい?
だけど、
ジャニーズは違うのよね。
て言うか、
おすこと前提なら最初から時間をそういう風に設定しろと言いたい。
閑話休題
開演前の場内には「JUKE BOX」のインストがずっとかかっていました。
ふむ。
こういうもんなのね。
じりじりと待ち続け、
客席がほぼ埋まって、
場内にエイトコールが巻き起こり。
そして。
客電が落ちて。
いよいよ
キターーーーーーー!!!
続く。