ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

七色の

どもども。
先週は福岡に遊びに行っておりました。
いいねぇ、
九州。
個人的に女の子が喋る方言ってかわいくて大好きなので、
電車の中でたくさん聞けて良かったッス。
暖かさと、
日没の遅さにびっくり。
西なんだねぇ。
で。
急に思い立って作ったパワーストーンのブレスレット。
七色です。

関ジャニ∞のメンバーカラーを全て入れたブレスレットを作りたかったの。
黒はオニキス、
紫はアメジスト
青はアマゾナイト、
赤はカーネリアン、
オレンジはボツワナアゲート、
黄色はアラゴナイト、
緑はアベンチュリン。
オレンジと青の石選びに迷ったけれど、
いい感じの色があって良かったッス。
比較的リーズナブルな石ばかりなので、
多分原価は千円もしないと思うよ。
ネットで安く買えるしね。
福岡に行っても石屋さんばかり見てウハウハしてきたぞ。
でへ。
オレンジの石のボツワナアゲートって石は、
本当は茶色とかグレーの渋い色が多いんだけれど、
たまたま連で買った奴の中にきれいなオレンジがあったのでこれをチョイス。
ちなみに手前のブレスレットは正月にネットで衝動買いしちゃったラリマーのブレスレット。
めっちゃ(定価は)高かったよ…。
石を触っていると落ち着くので、
ブレスレット作りは楽しいよ。