ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

ひびき…

既に発売されて数週間経ってしまっているのだけれど、
どうにもこうにも聞いても今ひとつこう耳に入ってこないというか。
正直言いましょう。
私の苦手なタイプの曲。
うーむ。
前作の「ココロ空モヨウ」は、
カップリング曲2曲も含めて佳作だったのだけど、
どうしたのよ、
関ジャニ∞
しかも「ひびき」の作曲は、
あの名曲「LIFE」と同じじゃないですか。
なんなんだよ。
車の中で通勤の途上聞いておりますが、
とばしたくなっちゃう。
他にも色んな曲をごちゃ混ぜに入れてCDを作ってあるんだけどね。
たっちょんメインの曲はどうにもこうにも甘ったるい感じになっちゃうね。
この曲が好きな人ごめんなさい。
ドラマも見てない。
なんかなぁ。
わし普段医者をよく見てるから、
あんなドラマチックなの嘘やん、
って思っちゃうからかなぁ。
(医者をよく見てるからと言って、
別に日比野は看護師とかではありませぬ)
何て言うか、
こう言うときもあるさ、
ってことですかね。
それにしても。
「ココロ空モヨウ」の
「朝焼けの太陽」は、
最近の関ジャニ∞の曲の中では一番好きです。
中毒性があるな、
あの曲は。
福岡に旅行に行ったとき、
朝の目覚まし代わりにこの曲で起きていたのですが、
WALKMAN持って行ったので)
おかげでこの曲聞くと福岡を思い浮かべる。
いいっすね。
そんなわけで、
「キングオブ男」を予約してきたことだし。
来月に期待。