ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

キングオブ男!!

昨日のMJをちゃんと見れて良かった良かった。
関ジャニ∞スペシャルぢゃな。
「キングオブ男!!」は、
一世風靡セピアみたいや。
そう思った私と同世代のエイターは絶対いるはずだ。
それよりも、
フィギュアスケートのジャンプの見分け方を教えてもらってよかったよ。
オリンピック、
メダルはどうかなぁ。
日比野はオリンピック開催経験県に一応住んでいますが、
チケットは手に入らなかったのであまり関係なし。
おまけに県の一番端っこだから会場遠いし。
名古屋でオリンピックやってもらった方が近かったぞ。
それでも、
開催中はテレビでずっと見ていたなぁ。
ジャンプ団体すごかったなぁ。
そんなこんなで、
キングオブ男!!は楽しかったよ。
マルちゃん、
その髪型は。
うーむ。