ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

あっと言う間

先週の十祭から早一週間。
待つ間って長いけど、
過ぎちゃえば早いもんですよ。
つまらんなぁ。
来週にはもう大阪だもんね。
早いですなぁ。
制作開放席の販売もあるらしいですが、
さすがに予算がなくて行けませぬ。
そんなに金ない。
日比野は一応フルタイムで働いているのでそこそこ収入はあるつもりですが、
その収入をさすがに全て自分の趣味につぎ込むわけにもいかないですがな。
しみったれた話をしてごめんよぉ。
一昨年から関ジャニ∞につぎ込んだお金を考えると恐ろしや。
考えたくない。
考えない。
なかなかね。
しょっぱい話ですまぬ。
まぁとにかく、
来月はB-T行かねばならぬし、
先週の思い出を反芻しながらしばらく過ごします。
ああ、
今年はツアーやるのかなぁ