ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

地獄先生ぬ〜べ〜

来た!
来たよ!
ぬ〜べ〜のビジュアル!

新聞のラテ欄をちゃんとチェックしてなかったので、
朝からのテレビジャックはしっかり見逃してしまいましたが、
(うちは「グッド!モーニング」派なんだよぉぉぉぉ)
たまたま今日昼を食べに入ったラーメン屋さんでスポーツ新聞の記事を発見。
帰りにしっかり3紙もゲットしてきましたです。
わしネクタイめがねフェチなので、
マルちゃんのこういう格好かなりツボw
土曜日の9時から、
しっかり見ますよ。
ある意味安心してみられるよね、
原作も何となく知ってるし。
あまりちゃんとは読んだことはないけど、
いざというときは頼れる先生って感じだった気がする。
しかしなぜ今更ぬ〜べ〜かとも思いますが。
キャスティングの妙に拍手。
個人的にもこみちが楽しみだw