ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

十祭セトリ(ネタバレ)

9日のセトリです。
読みたくない方は以下開かないでね。
オープニング
浪花いろは節
ズッコケ男道
無責任ヒーロー
モンじゃい・ビート
キングオブ男
〜ジャニーズメドレー〜
お祭り忍者
スシ食いねェ!
SHE!HER!HER!
仮面舞踏会
硝子の少年
Real Face
青春アミーゴ
オリジナルスマイル
weeeeek
Venus
愛・革命
アンダルシアに憧れて
A・RA・SHI
ええじゃないか
TAKOYAKI in my heart
SHE!HER!HER!
〜エイトレンジャー〜
ER2
MC
ほほえみデート亮ちゃん作曲のマルちゃん曲
ありがとう(24時間罰ゲーム曲)
オモイダマ
〜ハチフェス〜
アルバムランキング1位曲 ブリュレ
シングルランキング2位曲 イエローパンジーストリート
カップリングランキング1位曲 Heavenly Psycho
ソロ・ユニットシャッフル
Kicyu(渋谷・錦戸)
torn(横山・村上)
わたし鏡(丸山)
パンパンダ(安田・大倉)
Babun(全員)
純情恋花火
MC
大阪ロマネスク
〜アンコール〜
イッツマイソウル
あおっぱな

ジャニーズメドレーはメンバーが入れ替わり立ち替わり歌っていたんだけど、
メンバー名控えるの忘れちゃったので、
覚えているのだけ。
硝子の少年はマルちゃんとヤスでした。
カヴァコラTVで歌ったペアかな。
すごいね。
お祭りだからこそのメドレー。
結構みんな知っていてびっくりしたです。
私ですらほとんどの曲わかったし。
すげぇね、
ジャニーズ。
わからなくて曲名ググったのはweeeeekと愛・革命くらい。
NEWSは恋のABOくらいしか知らんし。
亮ちゃん歌っていたかなぁ。
なんかどうなんでしょうね。
そういえばTOKIOとかV6はなかったな。
選曲は誰なんだろうね。

報道されているのでご存じの方も多いかと思いますが、
A・RA・SHIでは例のスケスケ衣装wを全員着用。
まぁこれは新品だと思うけどw
Kicyuの衣装はそれぞれヤスの服を渋やんが、
横の服を亮ちゃんが着たんだって。
ヤスと渋やんは背格好似ているからほぼぴったりだったらしいけど、
横のは縦にも横にも大きかったらしいですw
亮ちゃん作曲のマルちゃん曲、
タイトルついていたっけな…。
失念。
でもマルちゃん以外のメンバーが演奏して、
マルちゃんに聞かせている構図はなんだか照れくさいというかほっこりというか。
照れたような表情を浮かべるマルちゃんがかわいかったです。
そんなこんなで、
感想はまたうpします。