ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

雑音

関ジャニ∞が売れるに従って、
どんどん世間の認知度が上がるに従って、
雑誌とかテレビとかのメディアで関ジャニ∞の名前が出てくるようになったですね、
良くも悪くも。
この間は亮ちゃん、
今度はヒナですか。
ちょっと前、
たっちょんが実は大株主?!
とかの記事は全く悪意ない書き方でどれも
「アイドルなのに大株主マジすげー」
みたいなニュアンスだったのに、
取締役に名を連ねているとかどうとか、
ちゃんと読んでないけどまぁ結構書かれてますな。
まぁ不法占拠はいかんよ、
不法占拠は。
無責任に色々言えないけどさぁ、
なんだかなぁ。
有名税とはまた違うと思うんだよね。
そんなたっちょんも、
大株主であることがわかってしまったから食中毒の記事には名前が出てしまうわけで。
難儀なモンですなぁ。
本人には全く関係ないこととはいえ。
(まぁ亮ちゃんはよー知りませんが。
赤西軍団なんかとっくに消滅していると思ったよ。
いい大人なんだからもう少し落ち着け。)
そんな私は来月BUCK-TICK名古屋参戦のついでに鳥貴族行ってくるよ。
ぼんじりが好きなんだ。
あとミックスジュースが好きなんだ。
美味いんだ。
マルちゃんは…。
うん、
マルちゃんは大丈夫。
なんとなく。