ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

十祭レポ&感想その2

やがて。
オープニング。
お祭りの映像が流れて、
メンバー一人一人が映って。
いよいよメンバー登場。
やぐらに乗って本当にお祭りのよう。
1曲目は「浪花いろは節」。
渋やんの朗々とした声がスタジアムに響きました。
何と言うかですね、
今回音響があまり良くなくて。
まぁスタジアムだから仕方ないんだろうけど、
スピーカーから聞こえる音が一定の音量で聞こえなくて。
なんだろう、
まるでスピーカーが首を振っているように?
音が大きくなったり小さくなったり。
ちょっと聞きづらかったです。
続いてズッコケ、無責任、モンじゃいとおなじみの曲、
そして「キングオブ男」へ。
それが終わったら、
なんと!
ジャニーズの他グループに敬意を表して?
『ジャニーズメドレー』。
いきなり渋く『お祭り忍者』、
懐かしや『スシ食いねェ!』。
マルちゃんのギャグによる前振りからの『SHE!HER!HER!』。
(まさかキスマイやるとは思わなかった)
三馬鹿による『仮面舞踏会』、
山田による『硝子の少年』。
(カヴァコラTVでもやったね)
『Real Face』のヒナサングラスには笑いました。
ハイフン見たら気が狂いそうですなw
青春アミーゴ』はtornでかっこよく。
その後には
『オリジナルスマイル』。
SMAPもやるとは思いませんでした。
派閥争い。
『weeeek』はタイトルわからなかったなぁ…。
亮ちゃんどんな気持ちで歌ったかなぁ。
どんなんでしょうか。
これ亮ちゃんいるときの曲なんですな。
(この頃はジャニーズ全く興味なかったのでようしらんのよ…)
『Venus』は作曲した人が地元出身の人なのでたまたまわかったけどw
『愛・革命』はマルちゃんの語りからw
なんだか笑いをとらずにはおられない病とかなのか、
マルちゃんはw
『アンダルシアに憧れて』で渋く決めたと思ったら…。
いきなりおなじみのイントロ。
これは!
『A・RA・SHI』でしたー!!
しかーも!
あの、
例の、
スケスケ衣装!!!!!
どうもまとめサイト見ると松潤がこの日来てたみたいね。
大爆笑だったってさ〜!
わかるよー!
会場中大受けでした。
嵐と言えばあの衣装だもんなぁ!
その衣装で
『ええじゃないか』『TAKOYAKI in my heart』。
ジャニーズWESTの曲をやってくれるのは非常に感慨深い!
やっぱ関ジャニ∞素敵だわw
そしてまたまたマルちゃんのギャグに続いての『SHE!HER!HER!』。
腹筋崩壊しそうでした。
次回へ続く。