ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

十祭DVD!

実は実はフラゲなんと2日前!
やるぜ、
楽天ブックス!
素敵!
[rakuten:book:17198611:detail]
早速DVDから観てみましたが、
よみがえるあの日の記憶。
私が見に行った翌日のライブなんだよね。
味スタ初日はかろうじて雨は降らなかったけど、
二日目はひどい天気だったんだよなぁ。
初日も撮影はしていたけれど、
やっぱり雨の中の方が劇的って言うか、
気合いの入り具合が違うよね。
味スタで55,007人が揺れている時間、
私は特急の車内で途方に暮れておりました。
ぐっすし。
いやー。
本当にお祭りで、
ジャニーズメドレーやハチフェスなんて、
本当にこんな時じゃないとやらないからなぁ。
感想は
ここ
ここ
ここ
ここにありますが、
映像で改めてみるとやっぱりいい。
ハチフェス部分以外の関ジャニ∞の曲はライブでもおなじみの曲が多かったけれど、
なんだかですね、
みんな楽しげで。
エイターを楽しませようとかよりも何よりも自分たちが楽しげで。
いいなぁ。
これは行った人も行かなかった人も、
エイターもそうでない人も楽しめると思う。
観て損はないよね。
ブルーレイは…、
時間を見つけて見ます。