ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

渋やんソロのMステ

気付いたら1ヶ月近く更新しておりませんでした。
もー、
お腹の風邪引いちゃって、
辛いざんす。
そんな中、
先週金曜日は飲み会だったため、
当然Mステを録画予約しておきましたよ。
渋やんのソロと、
狼たちがお目当て。
この週のシングルチャート、
1位と2位を購入しておりますよ、
私は…。
で。
渋やん。
なぜにそのTシャツ。
ソロだからこそ何でしょうけれど、
普段テレビでは絶対着ないような
関ジャニ∞」Tシャツ。
欲しいぞ。
至福の1枚。

画像が汚いなあ。
PCのモニターだからね。
堪忍ね。
エイトだと横とかヒナとかたっちょんとかマルちゃんとか、
とにかくその辺りがしゃべってくれるから渋やんはほとんどしゃべらなくてもいいのにね。
頑張ってしゃべっていたよね。
よしよし。
オランダでもストリートセッションとかできちゃうのに、
日本のテレビではようけしゃべんない感じがにんともかんとも。
シングルの4曲、
個人的には最近の日比野の好みのタイプの曲ではなかったけれど…。
聞き込んでいくうちに良くなるかな。
「記憶」とかいいです。
で。
狼ですが。
なんかね。
キムタクっていう人は、
「こんなコト知っちゃってる俺ってかっこよくね?!」感が半端ない。
狼はジャンケン以外はしゃべんないって一応オフィシャルの設定であるんだから、
そう言う裏話の暴露はいいんですよ。
ふん。
一番人気の腹黒アイドル、
おリブたんが慎吾ちゃんの後ろから覗いてる感じがかわいい。

でもでも。
私は不審な動きのベーシスト、
ボイさんことKamikaze Boyが好きなのよ。
どーもベーシストに惹かれるようです。

ライブ中はこんなかっこいいんだけれど、
普段は動きがめっちゃ不審。
不審者。
おまけにポンコツ
かわいい。
マルちゃんっぽくよしよしってしたくなるキャラなのよ。
あーもふりたい。
Seven Deadly Sins」はアニメのテーマ曲なんだけれど、
元のアニメを知らんので世界観が合っているのかどうかはわかりませぬが、
かっこいいね。
一応ボーカルはタナパイのはずなのに、
ほとんどジャンケン歌ってんじゃん。
シングルは個人的には「evils fall」のリミックスがかっこよかったっす。
元曲がかっこいいからね。
そんなこんなで、
絶対領域っぽいものを拝んでしまったMステ。
下顎がないのは勘弁ねv