ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

始まりと終わり

わ、
久しぶりに?
関ジャニ∞カテゴリーだわ。
何やら仕分けが終わるらしいですな。
先日その収録があったとJohnny'sWebのヤスの日記に書いてありましたが。
どうでもいいけど、
最近私の中でヤスの株急上昇。
もちろんマルちゃんにはかないませんが、
ソロシングルが思いのほか私好みではなかったせいで渋やんと好きランキングがひっくり返りそう。
てか既にひっくり返ってるかも知れん。
この間の楽器対決のヤスくんすごかったねー…。
もっと早くアレやってれば仕分け終了にはならなかったかも知れぬ。
だって「関ジャニ∞」と冠番組なのに、
黄金伝説張りに関ジャニ∞の出番少なくて。
(黄金伝説もココリコの冠番組だもんね、元々。)
鉄腕DASH」が今でも高視聴率を誇っているのは、
TOKIO兄さんたちが身体を張りまくっているからこそ。
だって番組のためにクレーンの取り扱い免許取っちゃうアイドルなんていないでしょ、
普通。
楽器よりもスコップや鍬、大工道具を握っている時間の方が長いアーティストなんていないし。
エイトはそこんところまだ腹のくくり方が足りないのかなぁ。
いや、
多分本人たちはやれと言われればやるんだろうけれど、
なんかねぇ。
テレ朝のバラエティ制作班の腹のくくり方が足りないんだろうな。
この間の「関ジャニ∞博物館」は結構身体張ってて面白かったしな。
驚いたのはTBSが関ジャニ∞冠番組作ったこと。
あそこの局はSMAP派閥ばっかかと思っていました。
でも過去には秘密の嵐ちゃんとかあったか。
閑話休題
仕分け終了後は何やら音楽バラエティっぽい番組始まるらしいですな。
何となくよりエイトの良さを引き出してくれそうな番組っぽくて楽しみです。
音楽バラエティって言えば、
カヴァコラTVを録画したDVDレコーダーが昇天あそばされて(泣)
DVDに落としておけば良かったんだけれど、
全部見られなくなってしまいました…orz
はぁ…。