ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

関ジャニズムLIVE TOUR

届きましたよ。
さすが楽天ブックス
ちゃんとフラゲさせてくれる。
関係ないですが、
新しいシングルの予約特典もセットで予約すればつけてくれるのね。
街のCDショップにわざわざ行く必要ないですやん。
さて。
楽天ではブルーレイを、
amazonではDVD(初回限定盤)を予約しておりまして。
従って特典映像は見ておりませぬ。
純粋にライブのみを見た感想です。
なんて言うか、
やっぱ関ジャニ∞ってジャニーズなんだなぁ。
オープニングの「EJ☆コースター」からアイドル感ばりばり。
何しろライブの時は席が遠すぎて、
テレビに映る映像を隣室からのぞき見している気分でしたからね。
モニターすら遠すぎてよー見えん席でしたから。
そんなこんなで、
キラキラしたアイドル曲がもう。
マルちゃんやっぱかわええ。
「Masterpiece」とか嵐が歌っても違和感ないし。
後ろの方から相葉ちゃんが出てきそうだ。
(どんな感想だ)
「三十路少年」はマルチアングルで、
私が行った名古屋二日目も収録。
そう言えばたっちょん歌詞間違えたよなぁ、
って、
思い出したわー。
バックダンサーのTシャツ欲しい。
ソロコーナーでは横のあの歌が聴けてよかったッス。
マルちゃんは「Kick」を歌って欲しかったなぁ。
いいんですけどね。
やー、
やっぱり関ジャニ∞ええね。