ししゃもの好き好き

B-Tだったり関ジャニ∞だったり石鹸だったり。思いついたよしなしごとを気まぐれに書いています。

GLOSSYBOX6月

届いて開封した瞬間脱力。
ひどい、
ひどすぎるよママン…。
てな訳で。



Drブロナー マジックトナー
化粧水。
それ以上でも以下でも無し。
Drブロナーと言えばマジックソープですが、
以前にも来たリップクリームを初めいろんな化粧品を出しているんですな。
可もなく不可もなし。
15mlのトライアルサイズ、
180円也。



ロレッタ デビルブラックシャンプー&トリートメント
ロレッタのヘアケア製品は以前にも届いたことがありますが、
サロン専売品の強気な価格設定の割に驚くほどの品質の差を感じられない、
私にとってはコスパ最低の商品。
これも炭やクレイの入っていると言ううたい文句ですがそこまで良さを感じられなかったなぁ、と。
悪くはないんだけれどね。
シャンプーとトリートメントそれぞれパウチ×3P、
約458円。


マナラ ホットクレンジングゲル

実はテレビショッピングを見てこのメーカーのBBリキッドバーをつい最近購入。
なのにクレンジングはまだ試してません(汗)
アイメイクが落ちるか若干心配…。
ものは悪く無さそうですが。
個人的に「私を見てください!」と社長自身が広告塔になっている化粧品メーカーはうさんくさく感じてしまうんですが。
あ、
ちなみにBBリキッドバーは使い心地良いっす。
パウチ×7P、
約531円也。


レブロン カラーステイメイクアップ(リキッドファンデーション)
うーん…。
とってもサンプルくさいパウチ。
内容量とか書いてないしなぁ、
はて。
まだ試してないけど、
どうなんでしょうか。
@コスメの評価はそれほど悪くないけど。
パウチ×4、
約270円かな?
(パウチの内容量を0.5mlで計算)



かき氷バスソルト 練乳ミルクの香り
バスソルトだけれどひんやりする…らしいっす。
らしいって言うのはまだ使ってないからね。
どうなのかね。
現品1P、
180円也。


ちょ、待てよ!!!!
合計価格1,619円って、
私は6ヶ月継続プランだから辛うじて「お値段以上」になってるけど、
単品購入の人怒るよ、
これ!!!!!
今までで一番ひどいというのは間違いじゃなかった!
これが続くようならもう中途解約してやる!
ってなくらい。
ああああああ。
なんじゃこれ。